フォト

主宰 恵子 ホオハウオリ 仲澤

会員の皆様

2023年10月1日(日) E.S.Arrowにて スタジオナニアロハ親睦会

コロナ明け後 5年振りにハラウパーティが開催されました。 今回は ライブハウスでのメレフラパーティに皆さん和気藹々で、他クラスの方々との交流を深め有意義な1日を過ごしました。

2023年9月24日 とんぼりアロハフェス

秋の気配が感じられる夜の道頓堀。 ライトアップされた舞台で、行き交う船上の観光客の方々が手を振って写真を撮ってくれたり、大勢の川岸の観客の中で楽しく踊れましたと生徒達からのコメントでした。
実行委員の方々には、親切に対応して頂きありがとうございました。

2023年9月17日(日) ATCハワイフェス

9月と言えどもまだまだ暑かったですが、海からの爽やかな風に吹かれドレスと皆の笑顔がなびいて気持ち良く踊る事が出来ました。最後に全員で踊った マラマウハワイは 圧巻で綺麗かったとコメント頂き嬉しかったです。
沢山の参加ありがとうございました。

2023年5月21日 アロハサマー

今年からマスク制限が解除され、開放感で気持ち良く踊る事が出来ました。

2023年5月4日 湊町ハワイフェスティバル

GWの最中、7名でエントリーさせて頂きました。 昨年よりイベントが再開され、漸くカマカニカイリアロハを踊る事が出来ました。 応援に来て下さったクラスの皆さんありがとうございました

2023年4月23日(日) てんしば

今年は舞台の位置が変わり 冴え渡る青い空に眩しいくらいの朝日を浴びて気持ち良く踊れました。皆さん素敵な笑顔です。楽しい一日を有難うございました。

2023年4月1日(土) ALOHAS 柏原

今年初のイベントは好天気に恵まれ、皆さん素直な笑顔で楽しそうに踊られていました。

2022年10月29日(土) ハッピーハロウィン デラハロにて

ファッションモンスター賞頂きました。

2022.10.22(土) AWAHAWA Autumn

今回も好天気に恵まれ爽やかな風が吹いて気持ち良く踊らせ頂きました。 夜はコテージでバーベキューを楽しみ、充実した2日間を過ごす事が出来て、実行委員の方々に感謝致します。 ありがとうございました。

2022年7月10日(日) ATCシーサイドハワイアンフェスティバル

前日の雷雨から一夜明けて 昼過ぎから暑いくらいの晴天に恵まれました。
舞台裏では 早着替えやアクセサリーの交換に皆さん滝の様な汗をかいていましたが バックは海、サンフラワー号の素晴らしいロケーションの中、7 曲踊らせて頂き 楽しい時間を過ごす事が出来ました。
実行委員の皆様 お世話になり有り難うございました。

2022年5月27日(土) AWAHAWA

初エントリー淡路島イベントにわくわくしながら土曜日早朝に大阪を出発。 会場はまるでハワイに来たかの様な設営で、眩しいくらいの太陽と青い海をバックに気持ち良く楽しく踊らせ頂きました。

今春のイベントは全て好天気に恵まれ 世界情勢が混乱している中 皆で踊れる事に幸せを感じています。
各実行委員の方々にはお世話になりました。来年もまたエントリーしたいです。

2022年5月22日(日) ALOHA Summer Festival in Osaka

アロサマ舞台は最高に気持ち良い~
皆、素敵な笑顔でした。

2022年5月4日(水) 湊町ハワイフェスティバル

今回もお天気に恵まれ 爽やかな風が吹いて気持ち良く踊れました。

2022年 4月23日(土) TENSHIBA

今年は開催されるのか?ギリギリ迄不安でしたが 三年振のイベント出演に皆ハイテンションで臨み 気持ち良く踊らせて頂きました。今迄積み重ねて来た成果が発揮出来て楽しかったです

2022年4月17日(日) MAHALO 2022

国際交流センターにて

2022年3月20日

コナズ珈琲藤井寺店のご招待で 踊らせて頂きました。長いトンネルが抜け2年ぶりに公の場で踊れたので 皆んなで楽しく踊る事が出来ました。次は てんしばに向けて頑張ります。

2019年11月3日 藤井寺商工祭

デラパーク AEONホールにて
去るデラハロコンテストで受賞したチーム5組の中から商工祭に出演させて頂きました。 皆んな可愛いかったです。

2019年10月26日 Happy Halloween

ブクンダ公園にて
ハロウィンコンテストにエントリーして、子供達8名とママ2名が見事ユーモラスデビル賞を頂きました。 朝からパレードやコンテストにナイトパーティ等、楽しい1日でした。

2019年5月26日 アロハサマー

今年のアロサマは暑いくらいの好天気に恵まれ、朝一の出演で爽やかな風が吹いて気持ち良かったです。

2019年4月20日 奥河内ハワイフェス 富田林レインボーホールにて

今年も 参加させて頂きました。
初舞台の方や 可愛いケイキちゃん達も一緒で楽しかったです。
実行委員会の皆さまお世話になりありがとうございました。

2019年4月14日 "MAHALO 2019" ドーンセンターにて

2019年3月30日 骨髄バンク登録推進運動 命のつどい メルパルク大阪にて

2019年2月17日 プアメリア新年会&親睦会 ラナイキッチンにて

和田先生の生演奏で、メレフラやかくし芸等、真由美さんの美味しいお料理を頂きながら、楽しい一時を過ごしました。 皆様 ありがとうございました。

2018年11月4日 スタジオ ナニ アロハ第9回発表会 新大阪メルパルクにて

3年に1度 集大成のホーイケ
ほぼ1年間は ホーイケに向けての練習の日々で 少々厳しい時もありましたが 良く頑張って下さいました。

当日 控え室では お互いにお化粧 お着替え等協力し合い 出番ギリギリ迄真剣に反復練習されていました。

さぁ いざ 本番!!
身が引き締まる緊張の一瞬で皆んな大丈夫かなぁと心配しましたが‥ 楽しそうに笑ってる?いい感じ(^-^)

舞台では あっと言う間でしたが、長い一日 本当にお疲れ様でした。

2018年5月20日 アロハサマーフェスティバル

今年のアロハサマーは 肌寒く風も強かったですが 日曜日は幸いにもお天気に恵まれ 青空の下ドレスが映えて綺麗かったです。
皆さま お疲れ様でした。

2018年4月14日 奥河内ハワイアンフェスティバル

花の文化園にて

心配していましたお天気は、当日暑いくらいの晴天で、花咲く色とりどりの景色の中での舞台でした。
今回初めてエントリーさせて頂いたお生徒さんから、良い経験が出来き、楽しかったとコメント頂きました。
皆さん綺麗かったです。
お疲れ様でした。
実行委員の皆様、お世話になり有難うございました。

2017年5月21日 アロハサマーフェスティバル

今年もアロサマに出演させて頂きました。
「あっと言う間に終わってしまったけれど楽しかったです。
また舞台で踊りたいです」とお生徒さんからのコメント頂きました!(^^)!
青空の下で心地良い風が吹いて気持ち良かったですね('-^*)

2017年5月3日 ハワイフェスティバル

2017年1月30日 新年会

プアメリア教室の皆様と新年会を行いました。
食事をしながらお喋りしたり、各自マイドレスで踊ったり、カラオケ等、楽しく過ごしました。

2016年11月27日 パーティ

スタジオナニアロハ 日航ホテルにてパーティ

2016年 スナップ写真

教室

無料体験レッスン

随時無料で受け付けています。
パウスカートはお貸ししますのでお気軽にご参加下さい。


お問合せ

TEL:080-3761-1765

受付時間 平日10:00~16:00